はあちゅう エッセイ本 買取しました

essay-book 宅配買取ブログ
この記事は約2分で読めます。

「疲れた日は頑張って生きた日」を宅配買取にてお売り頂きました。

人気作家「はあちゅう」さんの書籍です。

タイトルを見て、「確かにそうかも」と思いました。

辛い出来事や憂鬱な出来事ってありますね。

思わず読んでみましたが、1日の終わりに読むと、ちょっと元気をくれる内容になってますよ(*´∀`*)

書籍の紹介にも書いてありましたが、鬱々としがちな毎日を過ごされてる方にはオススメです。


あるま書店では「はあちゅう」さんの著書をはじめ、エッセイ本の買取を行っています。

大切なお品を1点1点、丁寧に査定させて頂きますので、ご整理の際はお気軽にお問い合わせ下さいね。

■買取例■
・ベスト・エッセイ2016
・私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ
・黄色いマンション 黒い猫
・ふたりからひとり ときをためる暮らし それから
・日中は異文化だから面白い
・うちにごはんを食べに来ない?
・町中華とはなんだ 昭和の味を食べに行こう
・OLD DOGS 愛しき老犬たちとの日々
・肉の旅 まだ見ぬ肉料理を求めて全国縦断!
・枕元の本棚
・写真家の記憶の抽斗
・マンガ&エッセイ いまこそ共感力!
・晴れでも。雨でも!!
・高橋 優自伝
・こんがり、パン
・田中彩子フォトエッセイ
・雑めく心―奇想的思考あふれるエッセイ集
・若杉ばあちゃんの食養相談室
・ねえ君、不思議だと思いませんか?
・〆切本
・またたび
・心を燃やす時と眺める時
・昭和UFO
・エッセイ 各駅停車の音楽人
・あの日
・困難な結婚
・パリに住むこと、生きること
・立原正秋 電子全集
・とりあたまGO
・レコスケくん
・Yes ダメな私が最高の人生を手に入れるまでの12カ月
・島田順子おしゃれライフスタイル

タイトルとURLをコピーしました